めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

いつもと違う散歩道

段々と涼しくなって散歩の時足がスムーズに動く気がする

めいいんです。(´-ω-`)

 

夏のセミの合唱を聞きながらかんかん照りになる前の早朝散歩も良いですが

この時期の方が涼しく肩を切る風が心地良いですね♪( ´▽`)

 

皆さんは散歩しますか?

今回は僕が普段歩いていた散歩コースから外れた時の話です。

 

いつも通りの道を歩いてたら急に目の前に野良猫が現れて…

みたいなことはなく…笑(๑╹ω╹๑ )

たまには違う道も行ってみようとふと思っただけです笑( ・∇・)

 

意外と自宅付近でも普段行かない道は新鮮に感じて良かったです。d( ̄  ̄)

気になる食事処を見つけたりあまり見ない植物が生えてたり

普段見かけないワンちゃんの散歩してる方が居て仲良くなれたり

こういう些細なきっかけで日常に少しでも変化が現れると面白いですね。( ´ ▽ ` )

 

是非これをきっかけに普段散歩してる方はコース変更を

普段散歩してない方は是非これを気に散歩を始めてみませんか?

ここまで読んで頂いた方有難う御座いました!m(_ _)m