めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!6日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日も昨日と引き続きヌヴィレットさんの育成素材を集めるため

ボス討伐しつつの厳選になります!(`・ω・´)

 

ここから先は若干のネタバレを含むので

これからストーリーを進める方やこれを見て原神始めてみようと思った方は

見ないようお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですかね?(・・?)

 

改行し過ぎてあまり良くない気もしますがネタバレ対策はこれくらいの方が良いですよね!

さて話を戻してストーリーでのヌヴィレットさんのムービーがとてつもなくカッコよくて

レベル90まで上げたくなっちゃったんですよね笑( ・∇・)

 

レベル80突破に必要な育成素材を集めようとすると結構な量の天然樹脂をひたすらボス討伐に使うことになるので明日くらいまではボス周回になりそうです(´-ω-`)

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした_:(´ཀ`」 ∠):

 

なかなか良い聖遺物は出てこないものですね_(┐「ε:)_

でもヌヴィレットさんが強くなってくれればOKです!( ✌︎'ω')✌︎

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و