めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

最近見た夢

今週のお題「夢」

 

どうも皆さんこんにちは!( ´ ▽ ` )

良い夢を見るといつも良いところで終わるめいいんです!

あるあるですよね?笑( ・∇・)

 

今回は今週のお題で「夢」と出てたので

初参加で試しにこのお題で書いてみようと思います!_φ( ̄ー ̄ )

 

僕の最近見た夢の話なんですが

怖い夢ばかり見るんですよね。_| ̄|○

疲れてるのかな…笑(ーー;)

 

その中でも特に記憶に残ってるのは過去に何度も見たことのある学校を舞台にした怖い夢です。

何度も見たことあるうえに見るたびに夢の内容が進んでいくんですよね。

もしこの夢に終わりがあるなら…

終わりを見た時どうなるんですかね笑^ ^

 

他にも小学生上がったばかりの頃に見た夢も特に記憶に残ってます。

夜中に目が覚めてまだ電気が付いた一階のリビングに向かう階段の踊り場から

強盗に母親が無惨にも首を切られているのを目撃してしまうって内容でしたね。(´・ω・`)

 

多分見た瞬間飛び起きたと思うのでこの続きは覚えてないんですが

強烈過ぎてその夢の内容だけ未だに脳にこびりついてます。(´;ω;`)

 

ということで僕の夢の話はここまでです!

途中からただの怖い話になっちゃってますね笑😆

あまり決められたお題で話すってのは慣れてないので今後も挑戦していきたいと思います!٩( ᐛ )و

良かったらコメントで最近見た夢教えて下さい!

ここまで読んで頂いた方有難うございました!m(_ _)m