めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!12日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////
今日は特に優先すべき天賦や武器素材は無いのでいつも通り

ヌヴィレットさん用の聖遺物厳選をしていきます!(`・ω・´)

 

さて早速今日の結果は…?

ダメでした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

聖遺物かいせい(漢字が思い出せないです)という

ハズレ聖遺物を3つ集めて1個の聖遺物を新たに生み出す救い要素もあるのですが

そっちも中々当たり聖遺物は出ず惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

護摩の杖を入手したのもあって最近は火魔女と呼ばれる胡桃などの炎アタッカーに使える

聖遺物をかいせいしてみてるのですがこちらも良い聖遺物は出ずらいのか

一つも揃ってないんですよね笑(´-ω-`)

 

気長に続けていつか最強アタッカーとして活躍してくれるのを楽しみに

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و