めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!11日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

…といきたいとこなんですが

今日は水曜日少し前に入手した護摩の杖の強化素材を集められる日が水、土、日曜日限定で

あと2段階分レベルを上げ切る為に今日はそっちに天然樹脂を使いたいと思います!( ・∇・)

ということで今日は厳選お休みさせて下さい!m(_ _)m

 

今日の夜寝るまでの間も天然樹脂が溜まり次第秘境に向かうので

武器レベルを上げ切る分の素材が溜まったら聖遺物秘境に戻ろうと思います!d( ̄  ̄)

 

なのでこのブログを書き終わった後に聖遺物秘境に注ぎ込んだ分は明日のブログで

まとめて報告させて頂きますのでギリギリ毎日原神厳選生活は達成出来ている

事にさせてください!m(_ _)m

 

なので今日の結果報告は無しということで

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و