めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!1日目

突然ですが僕が毎日やってる

原神

というゲームの記録日記のような物を初めてみたいと思います٩( ᐛ )و

 

内容としてはゲーム内1番のエンドコンテンツと言われ

終わりがない聖遺物厳選の日々の記録を残していきたいと思います!(`_´)ゞ

 

軽く聖遺物厳選について内容を説明しますと

ゲームに良くあるステータスを強化するアイテムが聖遺物

その聖遺物にランダムに割り振られる値

この値が高く質が良い聖遺物を厳選する!

これが聖遺物厳選というものです。

 

そして1日に厳選できる聖遺物の量というのはある程度限界があり

その結果を毎日報告していくつもりです!(`・ω・´)

 

さて気になる今日の結果は…(・・?)

 

惨敗でした…_(:3 」∠)_

 

幸先良くスタートは切れないものですね😅

また明日も頑張ります💪