めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

ローソンの抹茶クリームサンドwithたんぱく質

皆さん1週間お疲れ様です!

1週間頑張った自分へのご褒美かつ

明日からまた頑張るぞ💪ということで前から気になってた

ローソンの抹茶クリームサンド

購入してきました♪( ´▽`)

 

頂きます!🙏

 

美味しい!!

 

口に入れた瞬間感じる濃厚な抹茶の風味とクリームのしっとりした甘味が

絶妙に合わさってとても至福な時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

たんぱく質は約10g入ってますが脂質や糖分もしっかりあるので

ダイエット向きではないですね…😅

たまのご褒美にはありです!

 

抹茶の生地も少しパサついていましたが

そこはクリームとの相性でしっかり補っていて中々の一品です!

 

抹茶好きの方は是非お試し下さい!

そして抹茶好きの同志の方居ましたら是非オススメをコメントして頂けると嬉しいです(*^^*)