めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!4日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は待ちに待ったアップデートの日!(`・ω・´)

ということで今日は先にガチャから引かせて頂きます!

 

目当ては新キャラヌヴィレット!

今回は原石と呼ばれるガチャを引くアイテムをしっかり確保して

確実に手に入れられる量用意してきたので安心です!

f:id:meiinn:20230927162015j:image

カッコいい!😎

余りの原石で武器ガチャも引きましたがこちらは惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

気を取り直して聖遺物厳選行きます!٩( ᐛ )و

今日はヌヴィレットをゲットしたので育成素材を集める為ボスを倒しつつ厳選します!

ボスは週ボスと同じくらい効率が普段より下がるんですよね…(´-ω-`)

今日の結果は…?

 

見事に惨敗でした…_| ̄|○

それでもヌヴィレットをゲットした喜びが勝って気分は絶好調って感じです!(`・ω・´)

また明日からも厳選を頑張りつつ日々溜まった原石で武器ガチャ引いてきます!\\\\٩( 'ω' )و ////