めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!44日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボスを巡ってからいつも通りファントム劇団厳選をしていこうと思います!

 

さて今日の結果は…?

一つ地味に良いのが出来ました!・:*+.\*1/.:+

f:id:meiinn:20231106185254j:image

今のヌヴィレットには率が足りて無かったので元々付けてた羽より率が高くなったのは良かったんですがダメとHPは低いので結果的に出せるダメージが減ってるような気はします笑( ^∀^)

今後羽以外で更新出来たらステータスに合わせて装備できる選択肢が増えたと思って

一応保存しておきます!

 

ブログの更新を普段は18時に目指して完成させてるんですが、明後日のアプデに備えてやれる事終わらせておきたいので今日明日は遅くなるかもしれないです。

ごめんなさい。m(_ _)m

水曜も楽しみ過ぎて更新忘れないよう気をつけます笑

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و

*1: °ω°