めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!42日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選をしていきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

いつものごとくサブオプの会心ダメだけなかったり率だけ無かったりなどの

微妙な聖遺物ばかり出てきてましたね笑(´-ω-`)

 

皆さん昨日の予告番組は見ましたか?

凄かったですね!

フリーナの性能だったりシャルロットの性能も数値やバフ次第では期待以上のものになりそうで

楽しみです!( ´ ▽ ` )

フリーナの海渡能力に関してはここみに喧嘩売ってるような気がするのは気のせいですかね笑

あとタルタリヤの師匠に深淵で垣間見えた鯨!

やっぱり水の国であるフォンテーヌとは関わりがあったんですね。

鯨は週ボスですかね?

メインストーリーである魔神任務も待ち遠しいです!♪( ´▽`)

巷で言われてるフォンテーヌならぬ不穏テーヌが結構本領発揮してる気がして僕は少し進めるのが怖いですけどね笑

原神プレイアブルキャラ初の死亡キャラが出ない事を祈ってアプデを心待ちにしておきます!

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و