めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!21日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日いつも通りファントムハンター厳選していきます!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?

ダメでした…_(┐「ε:)_

 

会心率がメインステのサブステ会心ダメ付き初手4opが出たのでワンチャンあるかなと

レベル上げて行ったら実数値に全て吸われて絶句しましたね笑_:(´ཀ`」 ∠):

 

そういえばそろそろリオセスリという新キャラが出るので

ヌヴィレットのガチャが終わるんですが友人がヌヴィレット狙ってまだガチャ引いてるらしいので

当たるよう願ってあげてください笑m(_ _)m

ちなみにすり抜けはもうしていてディルックが出たらしいです笑(´-ω-`)

ガチャは運が悪いと原石が溶けていくのである程度備えが必要ですね!

僕は新キャラはとりあえず引いてくのでリオセスリ狙って原石貯めてます!d( ̄  ̄)

もしリオセスリすり抜けた挙句次のガチャが水神フリーナだった場合

だいぶ原石厳しいことになりそうで心臓がバクバクしてます…笑

フリーナに備えて原石もそうですが天賦素材や聖遺物も揃えたいので

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و