めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!243日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日からはキャラ強化週間という事で星5のレベル80キャラをレベル突破していこうと思います!

まずはクレーの素材である爆炎樹を倒しつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

しばらくは聖遺物廻聖とレベル上げ途中の新聖遺物のいくつかをゆっくりとレベル上げしていきます。

なので聖遺物の方は暫く成果でなさそうですね笑

 

今日はイベントの更新はありません。

f:id:meiinn:20240523135608j:image

次回更新は明日朝5時デイリー更新されるタイミングですね。

f:id:meiinn:20240523135734j:imagef:id:meiinn:20240523135738j:image

それ以降のボスも見た感じ1日おきで追加されるので来週の火曜に全ボス解放となりそうです。

それぞれ攻略が厳しそうという方はフレンドの手を借りるか

シールダー、雷アタッカー、炎アタッカー(サブアタッカー)辺りを

育てておくと有利に戦えると思います。

原石報酬だけでも獲得できるように頑張りましょう!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و