めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!244日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は引き続きキャラレベル強化週間という事でボス討伐しつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!٩(^‿^)۶

f:id:meiinn:20240524163103j:image

楽団の攻撃力杯でスコア39.6の原チャ付きですね!

攻撃力杯自体は使えるキャラが少なく使い所は少ないですがたまたま良いスコアになったので

一応取っておきます笑

 

キャラレベル強化週間の成果としましてはクレー、エウルア、七七の3人のレベルを80突破して90まで上げ終わったとこです!

f:id:meiinn:20240524163308j:imagef:id:meiinn:20240524163309j:imagef:id:meiinn:20240524163311j:image

それぞれ武器はあっても良さげな聖遺物が揃っておらずまだ実用的な程強くはないですが

いずれ使える機会が来ると信じてレベル90まで上げておきました笑

物理アタッカーは足りてないのでエウルアは今後活躍する機会が他の2人に比べると多いのかなと

個人的には思ってます。

そしてとりあえず初期の頃からのキャラは育て切れたので次からはスメールの

ティナリから順にレベル上げをしていきます!

 

そして今日はイベント更新が来てます。

f:id:meiinn:20240524163609j:image

今回はエンシェントビシャップの氷元素ですかね?

星を増やす目的で能力を付与させると元素に適応みたいな事もして来たので

全て同じ元素で挑むとかはやめておいたほうがいいかもしれないです。

勿論小細工関係なしに上から火力で抑え付けられる方はそれで良いと思います笑

追加された新ステージもしっかり終わらせておきましょう。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و