めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!222日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

ある程度貯蓄があったレベル上げ用聖遺物が底をつきました笑

なのでまた暫くは厳選に時間がかかりそうです。

 

召使が来たらボス討伐しつつの厳選になるので少しは貯蓄が出来そうなんですが

召使60連で未だ出ずなので75連超えてからが本番になりそうなのでいつも通りですね笑

 

f:id:meiinn:20240502172813j:image

今日のイベントは炎元素関連の反応を起こした時に敵の全元素耐性-30%のバフ付きですね。

借りれるキャラの中に召使が居たので使ってみたんですが

使い方をあまり理解せずとも物凄く強かったので

持ってない方は試しに触ってみると面白いと思います。

明日でイベントのステージは全開放になるので溜めてた方は明日以降のイベント終了までに

終わらせるのが良いですね!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و