めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!263日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なので引き続き千織の素材集めをしつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

その代わり千織のレベル80突破完了です!

f:id:meiinn:20240613164355j:image

これでようやく終わり…といきたかったんですが一応星5にはもう1人アーロイと

未だ未獲得のディシア、そして後半のガチャピックアップで来るシグウィンがいるので

ゲット次第またレベル上げになりそうです笑

現時点では残りアーロイ1人のみなので最後の締めとしてアーロイのレベル80突破を

終わらせて聖遺物厳選に気持ちよく切り替えようと思います!

 

明日も厳選頑張ります!