めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!194日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240404163601j:image

華館夢醒形骸記の花でスコア37.5ですね!

正直微妙ですね笑

それでも華館は厳選し始めてから全く良い聖遺物ができてなかったので一応でレベル上げて良かったら取っておこうと思ってたやつです。

攻撃力%が防御力%で会心ダメがもう少し伸びてたら個人的には大満足だったんですが惜しいとこですね。

ただ千織とかにも合うと思うので取っとくだけ取っといて損はないと思い込む事にします笑

 

今日もイベントステージの更新が来てますね。

f:id:meiinn:20240404163835j:image

今回は特に新要素は無かった気がします笑

義務的にいつもデイリー要素は終わらせてるので気にしなさすぎただけかもですけどね笑

報酬はいつも通り美味しいので忘れずにやっておきましょう。

 

そして今日はどうやらアーロイの誕生日だったらしいです笑

f:id:meiinn:20240404163955j:image

アーロイの事は本当に頭から抜け落ちてたのでまさか誕生日メールが来るとは思わず笑

結構驚きましたね笑

来年くらいにはナタに来て戦いに参加してたりしそうですね笑

楽しみです。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و