めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!264日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なので引き続きアーロイの素材集めをしつつ聖遺物厳選して行きます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

その代わりアーロイのレベル80突破が完了…しませんでした笑

f:id:meiinn:20240614175753j:image

ボス素材集めは終わったものの特産品集めとフライム素材をサボってたせいで突破ならずでしたね笑

ただこれさえおわらせてしまえば残り作業はもうないのでほぼ終了です!

これで明日からは聖遺物厳選に戻れますね笑

天賦本集めも並行してやっていきたいので暫くは召使とクロリンデの強化に努めます。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و