めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!265日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なので久しぶりの聖遺物秘境に潜って聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

久しぶりに秘境潜ったは良いものの特に成果なしでしたね笑

ただレベル上げ途中の聖遺物はあるので貯めてた濃縮樹脂を使ったりして

徐々にレベル上げしていこうと思います。

 

そして個人的な事なんですがつい最近PS5を買いました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元々PS4は持ってたんですが寿命が近づいて来てて思い切って買っちゃいましたね笑

これで容量に空きが出来たので気になってた崩壊スターレイルをやってみようと思ってます!

ここでブログとして出すかは分かりませんがのんびり楽しんでいこうと思います笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و