めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!276日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

2つ聖遺物が出来上がりました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:meiinn:20240626160453j:imagef:id:meiinn:20240626160454j:image

華館の攻撃時計と新聖遺物の炎バフ杯ですね!

華館の方はスコアはまあまあですが結果的に微妙な聖遺物になっちゃったのでエサにしました笑

炎バフ杯の方は新聖遺物でアルレッキーノと合うのもあってスコアいまいちで率も無いですが

一応取っておこうと思います。

 

そして昨日ブログ投稿後の事ですが、

f:id:meiinn:20240626161053j:image

クロリンデの天賦本が後少しだったので

樹脂多めに使って元素スキルのレベルを10まで上げ切りました!

これで残りは元素爆発の天賦レベルを10まで上げ切れたら終わりにしようと思います。

 

そして昨日のガチャ結果です…!

f:id:meiinn:20240626161212j:image

約40連分引いてシグウィン獲得ならずでした…!

残り20日でなんとか入手できるよう原石貯まるたび引いていこうと思います。

f:id:meiinn:20240626161411j:image

嘉明が完凸できたのは地味に嬉しかったですね!

 

そして今日のイベント更新です!

f:id:meiinn:20240626161452j:imagef:id:meiinn:20240626161453j:image

今日のステージは感電バフですね!

昨日と同じく雷元素のアタッカー、サブアタッカーか

水元素のアタッカー、サブアタッカーで組んで継続的に感電反応を起こせるパーティを意識して

戦うのが良いですね。

僕は前回と同じくクロリンデをアタッカーに夜蘭行秋を合わせて戦ってきました。

水元素キャラのサブアタッカーは豊富にいるので合わせやすくて良いですね笑

今回のイベントも短めなので早めに終わらせておきましょう。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و