めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!278日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでクロリンデの天賦本を集めつついつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

天賦レベルの方は順調です!

 

今日もイベントステージが更新されてますね!

f:id:meiinn:20240628174633j:imagef:id:meiinn:20240628174635j:image

今日は溶解反応を起こす事でバフが貰えるステージですね!

お試しにもいたアルレッキーノとガイアのような

近接で氷元素、炎元素を付着させることが出来るキャラが使いやすいと思います!

前回のイベントに続き今回のイベントも何故か終了までが早く

イベント最終更新日である今日の時点でイベント終了のお知らせのメールが来てたので

今日か、明日には終わらせておくことをおすすめします!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و