めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!223日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240503141344j:image

金メッキの元素チャージ時計でスコア45.2ですね!

絶縁ではないですが高スコアで良い聖遺物が出来たと思います!

HPが伸びてるので夜蘭に合うんですかね…?

夜蘭の時計を僕はHP%にしてるので原チャ時計との使い分けが分からないのですが

いずれ使える機会はあると思うので取っておこうと思います!

 

そして今日がイベントステージ最終更新日です。

f:id:meiinn:20240503141632j:image

今日は結晶化反応で全元素耐性ダウンのバフ効果がありますね!

なのでナヴィアや荒滝のような岩元素アタッカーが活躍します。

結晶化反応さえ起こせば良いのでアルベドなどの岩元素サブアタッカーで結晶化を起こして

胡桃などのアタッカーに繋げるってのもありですね!

編成の幅は比較的広いと思うので自分が好きなパーティで挑んでみてください!

そして今日から5日ほどでイベントは終了するので溜めてた方は早いうちに

攻略仕切ることをお勧めします!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و