めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!280日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのでクロリンデの天賦本を集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

天賦レベルの方は順調ですね!

あと2、3回報酬受け取ればレベル上げが完了しそうです。

聖遺物の方は未だレベル上げ中ですね…。

サブステをレベル上げ中にゴミにしてしまう事が多く何度も違う聖遺物を1からレベル上げてます笑

ひたすら続けるのみですね!

 

明日からは待ち望んでいた幻想シアターが始まりますね!

f:id:meiinn:20240630135003p:image

新しい深境螺旋とも言われる幻想シアターですが

キャラ制限がある高難易度コンテンツのようなものだと考えています。

今期の場合は炎、雷、風の3元素が指定されていて

さらに開幕キャストと呼ばれる毎期選出される6人のキャラクター(アルレッキーノ、クロリンデ、放浪者、トーマ、久岐忍、ファルザン)がバフを受け取れるらしいです。

HP上限、攻撃力、防御力が20%ずつ上がりシアター外でもバフ効果を発揮できるみたいなので

面白そうですね!

未所持の場合でも上の6人はお試しキャラクターを使えるみたいなので

高難易度コンテンツと言うにはちょっと優しめですね。

また待機キャストと呼ばれるレベル70以上の(今期の場合)炎、雷、風元素キャラクターの手持ちと

フレンドから借りれるサポートキャスト、期間毎に特別に採用できる特別招待キャストがいるみたいです。

得られる報酬としては原石は勿論、撮影時のオリジナルポーズ等が入手できるので

特にお気に入りキャラのポーズは是非とも入手しておきたいですね!

 

今回幻想シアターでお互いキャラを貸し借りできる機能があるということで

フレンド募集を行いたいと思います!

僕自身主に草元素反応に弱く助けてもらいたい…!というのもありますが

逆に少しでも手助けできるならキャラクターをお貸しできるということでお力添えをさせて下さい。

UID:806117002

特に期限は無しで、フレンド上限までいくことはないと思いますが

もしいくことがあればそこまでで終了とさせて下さい!

フレンド解除もお好きにしてもらって構いませんが、フレンドになった後一言

ブログ見て申請しましたなどのメッセージがあると有り難いです。

勿論無しでも大丈夫です!

 

明日の幻想シアター共に楽しみましょう!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و