めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!358日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りをしてから奔流分の経験値本集めをしつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物ができました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240916193815j:image

黒曜セットの防御時計でスコア32.6ですね。

防御時計なので今のところは使い道がないですが、今後相性良い防御換算のアタッカー来ると信じて一応作っておいたやつですね笑

率が爆伸びしたのは良いんですが、4セット効果を考えると少し微妙な感じもしますね。

最後に攻撃%が上がったのも含めて微妙な仕上がりにはなりましたが一応取っておきます。

 

そして先ほど少し名前を出した通り今日から地脈の奔流イベントが始まってます!

f:id:meiinn:20240916194029j:image

いつも通りの1日3回限定でお金か経験値本が20樹脂消費で倍の分入手できるイベントですね。

これでやっとカチーナのレベル上げが順調に進みそうなので

引き続き明日以降も奔流分消費していきます。

 

そして今日は16日なので深境螺旋も更新されてます!

f:id:meiinn:20240916194207j:image

今回も安定して完全制覇できたのですが、今までと結構敵モブの内容が違って一新されてましたね。

12層の敵がちょくちょく変わることはあったんですが、9層〜の的モブが一新されてるのは

久しぶりな感じがします。

また、対複数的戦や、対1戦のような状況もしっかり分けられていて面白かったですね。

更新まで1ヶ月あるのでゆっくりでも早めでも良いので攻略していきましょう。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و