めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!357日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なので引き続き新聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物ができました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240915180223j:image

黒曜セットの花でスコア35.8の原チャ付きですね!

正直、原チャ伸びすぎて惜しいところはありますが

ムアラニに欲しい率ダメHP揃ってて、HPダメがある程度は伸びているので悪くはないですね。

黒曜セット効果で会心率の低さはカバーできるのでバランス良い出来になりましたね。

今後厳選を続けていく中で別の聖遺物に切り替える事はあると思いますが、

とりあえずはセット効果の発動の為にもムアラニの花に付け変えておこうと思います。

 

そして現在ピックアップ中のムアラニ、万葉も残りガチャ日数が2日を切りましたね。

まだ引いてない方はお早めに!

そして次のピックアップガチャに挑む方は共に頑張りましょう!

僕は初日で獲得できるよう引き続き原石集めのための探索を続けていきます!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و