めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!354日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なので引き続き新聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

ですが、代わりにディシアのレベル上げが完了しました!

f:id:meiinn:20240912152822j:image

これでようやくカチーナのレベル上げに入れますね…笑

天賦レベルの方はモラ不足でまだ手を付けれないですが

モラが溜まり次第スキル爆発共に9レベルまで上げようと思います。

f:id:meiinn:20240912153009j:image

 

そして今日更新のイベントステージはこんな感じです!

f:id:meiinn:20240912153035j:imagef:id:meiinn:20240912153050j:image

今日は新しく装甲持ちの敵モブが増えてますね。

平凡ツノツノ魚と比べて爆破をさらに一度与えれば倒せるのでちょっと硬くなった程度ですね。

ただ油断していると僕みたいにライフ1に追い詰められることになるので

簡単だからと油断してダメージを受け続けるのはやめましょう笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و