めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!166日目

今日も今日とても厳選していきま!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

今日は物凄い沼プレイをしてしまい樹脂を無駄にしちゃって収穫が殆どなかったですね笑

というのも熟知の奔流が始まってからあちらこちらで濃縮樹脂にしちゃったという話を聞いてたので僕も気を付けて先に濃縮樹脂を60だけ樹脂残るように作ってたんです。

そしてデイリークエストクリア後に先に天賦本集めようと秘境に行って報酬を受け取る際に脳が空っぽになってたのか濃縮樹脂の方を消費しちゃって…2回も…。

疲れてるんですかね笑

皆さんはこうならないように反面教師として使ってください笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و