めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!47日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日も引き続きフリーナの育成素材を集めつつ聖遺物厳選していこうと思います!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?
惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただガチャの方では結構良い結果でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20231109161614j:imagef:id:meiinn:20231109161625j:image

フリーナは現在1凸で武器は無凸分まで引けました!

フリーナが合計40連時点で1凸分まで引けたんですが武器と2凸目指して引き始めた時には

結構ガチャ数持ってかれちゃったんで今は貯まるたびに引いてるとこです笑(´-ω-`)

すり抜けはキャラの方で一回だけだったので自分の中では神引きでした!

明日は天賦と武器に樹脂を使いたいと思ってるので今日中にフリーナを90Lvまで

上げるため頑張りたいと思います。

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و