めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!165日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通り厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?
惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

良い聖遺物が出来ない事は喜ばしい事ではないと思うんですが餌が溜まっていってるおかげで何故か嬉しいんですよね笑

引き続き明日以降も同じ聖遺物秘境で厳選しつつ熟知の奔流分だけ天賦本集めようと思います。

 

今日はイベントの最終更新日ですね!

f:id:meiinn:20240306125002j:image

最終日は謎の像を調べにいくミッションは無しで戦闘のみになります。

今までの夕暮れの実を破壊してトラップにしたりキャベツを当てたり落下攻撃を当てたりの要素を全て詰め込んだ最終ステージとなってますので今までの戦闘を思い出せば簡単にクリアできると思います。

今日以降はイベント更新ないと思うので溜め込んでる方はイベントが終了する前にやっておくと忘れないで済みますね。

 

そして今日はヨーヨォの誕生日らしいです。

f:id:meiinn:20240306125253j:image

貰える料理が率20%上げてくれるやつなのでダメチャレ等で活躍する為貰っておくと後々助かるのでおすすめです。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و