めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!226日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてからいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240506171452j:image

金メッキの雷ダメ杯ですね!

この聖遺物は妥協に妥協を重ねたとりあえずの聖遺物ですね笑

一応率が伸びたおかげでスコア25.6ありますがダメや熟知が揃ってないので

はっきり言って微妙ですね。

ただセノの為に金メッキ厳選してたのもあって一応で残しといたほうが良いかなってので

用意しておきました笑

 

そしてついに今日から待望の荒滝一斗が主役のイベントが始まりましたね!

f:id:meiinn:20240506171710j:image

内容としてはミニゲームが3種類と会場の飾り付けで報酬が貰えるのと

いつものチケット集めですね。

f:id:meiinn:20240506171718j:imagef:id:meiinn:20240506171805j:imagef:id:meiinn:20240506172047j:image

ミニゲーム音ゲーと特定の敵を倒すのとNPCが原神内のBGMを鼻歌で歌うのを聴きながら

音程を合わせるミニゲームがあります。

NPC鼻歌ゲームは原曲聞いてると何やってるんだろ感がありますね笑

 

そして音ゲーはオリジナルの譜面が用意できるようになってます。

f:id:meiinn:20240506172038j:image

イベントクエストは日にちが経つごとに増えてくと思うので溜めておいて

最終日でやり切るのもありですね!

f:id:meiinn:20240506172100j:image

原石結構貰えるのでガチャ引きたい方は是非お早めに!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و