めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!196日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

一つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240406163207j:image

金メッキの会心ダメ冠でスコア19.8ですね!

スコアは完全に攻撃頼りのほぼネタ聖遺物なんですが熟知も地味に伸びて地味に強い聖遺物かなと思ってます笑

熟知をスコアに入れると30.8ですね。

金メッキはセノ用に集めてるので元素チャージと率が欲しいとこですがとりあえず妥協用で1つ取っておこうと思います。

 

今日は特にイベントの更新などは無いですがまた次のイベントがXの公式アカウントにて宣伝されてましたね。

どうやら猫イベントのようで内容が気になるとこですが癒されそうで楽しみです笑

イベントが来るのが待ち遠しいですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و