めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!215日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物?が出来ました!笑

f:id:meiinn:20240425152916j:image

金メッキの花でスコア32.3ですね!

防御実数値が伸びすぎたほぼネタ聖遺物ではありますが金メッキの花はこれ以外一つも無くて

とりあえず指標として上げ切っておいた聖遺物ですね笑

防御実数値で結構勿体無い事になってはいますが伸び値が結構高かったので

結果的にスコアは地味に高くなってます。

防御の代わりに熟知で伸びが偏らなければ高スコアも見えてた聖遺物だったので惜しかったですね笑

 

そして千織の好感度がやっと上げ終わりました!

f:id:meiinn:20240425153242j:image

名刺も獲得できたのでこれでデイリーパーティからは卒業ですね。

 

召使がまだゲットできてないので早く手に入れる為にも探索の続きして

暫くは時間を溶かします笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و