めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!213日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240423091512j:image

森林セットの羽でスコア38.1の熟知付きですね!

熟知をスコア入れると43.1ですかね?結構良いものが出来上がった気がします!

会心ダメージの伸びが結構低いのが残念ですが率ダメ共にしっかり伸びて熟知も付いてるので

これより上は目指せなくはないですが丁度良い妥協点くらいの聖遺物ですね笑

大事に取っておきます。

 

そしてついに昨日追加予定の新キャラが公式から発表されてましたね!

昨日公開前の僕の予想ではクロリンデとシグウィンでしたが…。

f:id:meiinn:20240423091830p:imagef:id:meiinn:20240423091837p:imagef:id:meiinn:20240423091843p:image

なんと予告番組でも姿を見せていた謎のキャラ…セトスが追加されるみたいです!

セノの伝説任務に出るっぽいとは思ってましたがまさか実装までされるとは…!

と見せかけて実は実装されず伝説任務でお亡くなりになんてことも有り得なくはないので

油断せずいきます笑

神の目はそれぞれクロリンデ、セトスが雷でシグウィンが水ですね。

武器種は現段階ではセトスの弓のみ確定っぽいですが

残りの2人が銃を持ってるので何の武器種になるか楽しみですね!

今までに出てきた銃だとショットガンとインファントリーライフルのような

中距離武器のみなのでもしスキルでサブマシンガンのような連発武器が来たら結構強そうですね!

水主人公のような性能になったら結構絶望的ですけど…笑

僕はクロリンデは片手剣の銃がAPEXのウィングマンのような武器で高火力アタッカー、

シグウィンは弓の銃がSMGでナヒーダのスキルのような追撃とマークを付けて倒したら味方を回復できるみたいな性能のヒーラーになると予想します。

流石に当たるとは思ってないですけど近いものになってくれたら嬉しいですね笑

良ければ皆さんの予想も書いてって下さい。

明日はアプデの日でもあるので色々楽しみです!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و