めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!259日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はセトスの素材集めをしつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

その代わり素材集め完了です!

ただクロリンデと同様経験値本が足りてなくてレベル上げは時間をかけてゆっくりと進めていきます笑

今になって奔流イベントで経験値本集めしてなかったのを後悔する事になるとは…。

だいぶ状況が特例ではあると思いますが皆さんも2倍系イベントが来たら忘れずに

毎日の回数分はやっておきましょう笑

 

そしてイベント繋がりで今日ステージが更新されてます。

f:id:meiinn:20240609175249j:imagef:id:meiinn:20240609175251j:image

攻守共に2ステージ追加されてますね。

個人的に防衛の方が難易度高く感じたのでしっかりと有利不利を見極めて

遠距離攻撃持ちや近接キャラ、元素攻撃持ちを編成した方が良いですね笑

そして今日追加分でイベント武器が完凸出来るとこまで報酬獲得できるようになりました。

f:id:meiinn:20240609175418j:imagef:id:meiinn:20240609175445j:image

イベント期間中は書いてある通りレベル上げがしやすくなってるので

この武器を使いこなせるキャラを持ってる方は是非とも今のうちに上げておくことをお勧めします。

そしてイベント一気に終わらせたい方は2日後の11日の朝5時更新のタイミングから報酬全獲得が

出来るようになるので後少し待ちましょう。

イベント武器はセトスか聖遺物のしめ縄4セットを使うキャラが使えそうですね。

元素熟知が大幅に上がるので宵宮で蒸発パーティなんかも楽しそうですね。

今後相性いいキャラが実装される可能性もあるので完凸分だけでもやっておくことをお勧めします!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و