めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!245日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は引き続きキャラレベル強化週間ということで

ティナリの素材を集めつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

皆さん昨日の予告番組は見ましたか?

ストーリーも新要素も新キャラも盛り沢山で毎度の如く楽しみな事しかなかったですね。

今回は、個人的に気になったものだけ紹介していきます。

まずは新要素の幻想シアターですね。

f:id:meiinn:20240525175143p:image

説明を見た感じ深境螺旋に続く二つ目のエンドコンテンツのような立ち位置なのかなと思ってます。

バフを得られるキャラが居たりフレンドのキャラを貸し借りできたりするのが面白そうですね。

今までイベントで実装されてた内容を恒常化させたのは嬉しいですね。

風の行方も…。

 

お次は毎度定番祈願更新ですね!

f:id:meiinn:20240525175551p:imagef:id:meiinn:20240525175552p:image

次のバージョンではクロリンデ、シグウィンが星5で新実装、セトスが星4で新実装となります。

復刻はアルハイゼンとフリーナですね!

僕としてはクロリンデ、シグウィンを引きに行くのは確定として欲を言えばモチ武器もなんですけど

アルハイゼンとフリーナはもうモチ武器揃ってるのでダブりが怖いです笑

強くなるから良いんですけどね!

 

次のバージョンが待ち遠しいですね。

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و