めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!340日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は昨日に引き続きムアラニの素材集めをしつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

素材集めは物凄く順調なんですが、聖遺物厳選の方は微妙な出来ですね笑

聖遺物廻聖の内容も多少増えているので、今後華館以外も厳選に使いたいですね。

 

世界ランク上昇の恩恵としてボス素材の最低ドロップ数が3になったおかげで

素材集めは順調ですね。

ただ4ドロップの確率が低いのか、運が悪いのか…今のところ10回以上ボス周回して

一回しか4ドロップしてないのは気になりますね笑

f:id:meiinn:20240829175658j:image

ただ今までを考えると贅沢すぎるので大満足です。

 

この先ストーリーネタバレ注意です!

 

 

 

 

 

 

今日は昨日に引き続き少しストーリーを進めてきました。

f:id:meiinn:20240829175756j:image

カチーナを操作してリーグを勝ち上がっていくのは結構楽しかったですね笑

自分がキャラとして立ってるのを見るのも新鮮な感じがします。

 

最終決戦でムアラニと戦うってなった時、ファデュイ乱入とかで決着がつかないんじゃないか

と思ったのは僕だけじゃないと思いたいですね笑

ムービーで2人の戦いをしっかり見れたのは最高でしたね笑

 

引き続きストーリー進めつつ、イベントなどもやっていこうと思います。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و