めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!350日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なので新聖遺物を厳選しつつ天賦本集めもしていきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

良い聖遺物は出ず、出来ずでしたが久しぶりに珍しい事が起きました笑

f:id:meiinn:20240908174414j:image

濃縮樹脂を使用して星5聖遺物が3つ出ることはたまにあるんですが

4つ以上出ることは中々無いので久しぶりにきて驚いてスクショしたやつですね笑

濃縮樹脂使わずに4つ以上出してる人が世の中にはいたりするんですかね…?

 

そして今日の天賦本集めでムアラニのスキルレベルがマックスまで上げ切りました!

f:id:meiinn:20240908174614j:image

今後、炎神なども来ることを考えると王冠を無闇に使うのは良くない気もしますが

とりあえずスキルだけは10で、爆発を9まで上げたら

ムアラニの天賦レベル上げは終わりにしようかなと考えてます。

 

モラを一気に使いすぎて金欠になりそうなのも理由の一つですね笑

ディシアもレベル80突破までいけたら天賦レベルをスキル爆発共に9まで上げておきたいので

キィニチ後半ピックアップガチャで来ることを考えたら節約していかないとですね…。

 

キィニチが来るまでに原石も貯めれるだけ貯めておきたいので引き続き

探索や瞳集めも継続して続けていこうと思います!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و