めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

病院食

入院してた頃病院食のメニューと量に不満ばかり出てたんですよね笑

 

味付けが薄く量が少ないメインのおかずに

かさ増しされた野菜の小鉢

量だけ多い米とかなりひどかったです笑

 

特に豚肉や牛肉がメインのメニューは紙と同じくらい薄いペラペラのお肉で

運動部に所属してた人がやる少ないおかずで米を喰らう方法を実践しないといけない

くらい米とおかずの量の差が多かったんですよね笑

 

それでもたまに出る麺料理は病院食の中では1番美味しかった記憶があります。

食べれるだけ幸せなので文句ばかり言うのも良くないですね!笑

 

もし病院食に不満がある方はキッチンがあれば手料理を

コンビニがあればおかずを買い足すのをお勧めします!

お勧めのコンビニ商品があればコメントで是非!