めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!3日目

今日も今日とて厳選していきます!٩( ᐛ )و

今日は火曜日ということで週初めの月曜とは違い

いつも通りの聖遺物秘境を周回して行きます!(`・ω・´)

 

さて早速今日の結果は…?

 

3日連続惨敗でした!_(┐「ε:)_

ただ惜しいのが何個か出たので昨日よりかは今日の方が運が良かったですね♪( ´▽`)

 

そして明日が何の日かご存知ですか?

明日は待ちに待った原神ver4.1のアップデートの日なんです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

新キャラ追加に新マップ追加に新ストーリー追加にやる事盛り沢山でとても楽しみです!(≧∇≦)

新キャラのガチャと余裕があれば武器ガチャの結果も明日は載せるつもりなので

良ければ明日もまた見に来てください!d( ̄  ̄)

他人の不幸は蜜の味とは言いますが

僕のガチャ結果を見て飯が進むなんて事しないで下さいね?笑

明日もまた厳選頑張ります!٩( 'ω' )و