めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!229日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物?が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240509173406j:image

華館の防御時計でスコア26.4ですね笑

何度目かの妥協聖遺物ですね!

華館夢醒形骸記の防御時計が一つも無かったのでとりあえずで用意しておきました。

明日からはまた妥協で華館の岩元素ダメ杯を育てていくつもりなので

これでとりあえず4セットは多分揃うと思います笑

暫くは華館を廻聖で続けて数キャラ分用意したいと思います!

 

そして今日のイベント更新は音ゲーですね!

胡桃の日です。

f:id:meiinn:20240509173739j:image

時間ある時に一番難易度高い奴もやりたいですね!

報酬全獲得はハードで十分なので是非忘れずにプレイしてくださいね!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )