めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!230日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り厳選…といきたいところなんですが!

f:id:meiinn:20240510141725j:image

やっとの事でアルレッキーノがゲット出来ました!

合計77連…すり抜け無しだったので今年に入ってから初のすり抜け回避で物凄く嬉しいです!笑

思わず手を天に掲げてましたね笑

 

ということでアルレッキーノの育成素材集めといきたかったんですが…。

ガチャで当てる前に濃縮樹脂にしてしまっていたので今日はアルレッキーノ用に新聖遺物を

集めに行こうと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

流石に厳選始めてすぐに当たりは来ないですよね笑

明日からはアルレッキーノの育成素材を集めつつ天賦レベルなども一緒に上げていこうと思います。

 

そして今日はイベントの最終更新日ですね!

音ゲーは今日を除いて後2曲分残っていますがそれ以外の要素は今日で全て解放されています。

f:id:meiinn:20240510142121j:image

今日の音ゲーはヌヴィレットのBGMですね!

エフェクトがヌヴィレットの元素爆発仕様になっててカッコよかったです。

是非やってみてください!

 

そして報酬も全獲得できるようになっているので

ゴローと王冠なども確保できます!

f:id:meiinn:20240510142230j:image

このスクショ時点ではまだストーリーを最後終わらせてなかったので獲得して無いですが

ストーリー含めてクエストを今日解放分まで全てやり切れば全獲得が可能です!

そして僕は今回でやっとゴローを完凸出来ました…!

f:id:meiinn:20240510142313j:imagef:id:meiinn:20240510142314j:image

岩パで使う際ゴローはほぼ必須なので非常に嬉しいですね!

まだ完凸してない方はこれを機にゴローを確保、凸を進めましょう!

 

アルレッキーノ試しにレベル40で使ってみたんですがやばいですね…!これ…。

語彙力なんて元々持ち合わせていないですけど根こそぎ持ってかれるほど圧巻の性能してます笑

ここからレベル90まで上げていくのが楽しみですね!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و