めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!10日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は特にボス巡りや武器レベル上げはないので久しぶりに聖遺物秘境に樹脂を全て注ぎ込みます!

 

さて早速今日の結果は…?

何と一つ良いのが出来ました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:meiinn:20231003171806j:image

目当てはファントムハンターというこの前ゲットしたヌヴィレットさんに付ける聖遺物だったんですが

先に同じ聖遺物秘境に入ってる黄金の劇団の方で良いのが出来ちゃいましたね笑( ^∀^)

 

黄金の劇団という聖遺物は2つ揃えると元素スキルのダメージが20%上がり

4つ揃えるとさらに元素スキルのダメージが25%上がるうえに装備してるキャラが待機中の際

登場後2秒後限定でさらにダメージが25%上がるという画像の八重神子というキャラクターに

ぴったりの聖遺物なんです!(`・ω・´)

ヌヴィレットさん用の聖遺物は中々揃わないですけど八重神子とヌヴィレット相性は悪くないので

強くなって嬉しいです!♪( ´▽`)

聖遺物スコアで言うと38.9でスコアだけ見ると微妙ですが八重神子は元素熟知を

ダメージバフに変えてくれるので八重神子に付けるとかなり良い聖遺物になりますね!_φ(・_・

 

今日は中々に良い聖遺物を手に入れられたので気分良く寝れそうです!( ´ ▽ ` )

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و