めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!9日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日の8日目なんですが更新が無くてごめんなさい!m(_ _)m

 

友人達と久し振りに遊べて予約投稿が出来てない事に気付かず

結果的に更新無しになってました。(´-ω-`)

 

そして報告が遅れましたがずっと引いてた武器ガチャで目当ての武器の一つ

護摩の杖をゲットできました!♪( ´▽`)

f:id:meiinn:20231002132818j:image

 

これで槍キャラの殆どがかなり高いダメージを出せるようになりますね!(`・ω・´)
そして護摩の杖を入手したので昨日は丸一日武器レベル上げに費やしたので

聖遺物の更新は無しです。

8日目日曜日の振り返りはここまでで

ここからは今日の厳選結果ですね!

今日は月曜日、週の始まりということで恒例の週ボス巡りしつつ厳選していきます!٩( ᐛ )و

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ガチャはいずれ当たりが来ますが聖遺物には天井機能が無いので運次第ですね。

また明日も頑張ります!٩( ᐛ )و