めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!14日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日で特に優先すべき曜日限定素材は無いので引き続き

ファントムハンター厳選していきます!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?

昨日に続き地味に良いのが出来ました!( ✌︎'ω')✌︎

f:id:meiinn:20231007144558j:image

初手3opだったと思うので会心ダメ2回伸び以外全てハズレに強化吸われたのが痛いですが

冠は厳選が大変なのでこっちも多少は譲歩しないと4セット揃えられないですからね!

強化素材の聖遺物やモラは有り余ってるので一応強化して残しておいて

後々良い聖遺物が新しく出来てスコア更新出来たら強化素材として使おうと思います!d( ̄  ̄)

 

今日も良い気分で寝れそうです!( ^∀^)

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و