めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!15日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日!曜日限定素材が全て取りに行ける1週間に1度の特別な日なので

ヌヴィレットさんの天賦素材を集めに行こうとも思ったのですが

今日はサボって明日にします笑( ・∇・)

 

ということで引き続きファントムハンター厳選に行って来ます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて今日の結果は…?

 

惨敗でした…_(┐「ε:)_

火魔女の方で率ダメ揃った初手4opの花が出たのですが

防御実数値に吸われて見事に撃沈しました笑_:(´ཀ`」 ∠):

 

1ヶ月経つ頃にはファントムハンターか火魔女どちらかの厳選が終わってると

嬉しいんですけど半分経ってこれじゃちょっと厳しいかもですね笑(ーー;)

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و