めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!23日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので毎週恒例の週ボス巡りして余った樹脂でいつもの聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

ダメでした…_(┐「ε:)_

 

週ボスだと使う樹脂も多いうえに出てくる聖遺物が剣闘士や楽団セットなので

リリース初期からやってる人からすると厳選し尽くしてて

中々スコア更新ができない聖遺物なんですよね笑(´-ω-`)

 

リリースされたのが確か9月末なんですが僕は10月初期に始めたので初期勢ではないですが

スコア更新が中々厳しいです。

新聖遺物や厳選難易度が低いキャラでも無い限りは殆どスコア更新は難しいんですけどね笑

いつか聖遺物厳選の難易度が少しでも緩和される日が来たら嬉しいですね。( ´ ▽ ` )

あと武器ガチャやキャラガチャも…笑( ・∇・)

贅沢言い過ぎるのは良くないですね笑

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و