めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!168日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240309161533j:image

砂上の花でスコア38.8ですね。

スコアだけ見ると花にしては低い上に攻撃力%が無いのが痛いですがその分率が大きく伸びたので悪くは無いのかなと思います。

現時点では使い道があまり無いですが今後砂上4セット揃える際に率が欲しいとなるかもしれないので残しておきます。

 

やっとの事でなんとかひとつ聖遺物完成出来ました笑

今日も昨日に引き続き樹脂を余分に天賦本に使ってしまって朝から気分が落ち込んでましたね笑

それでも明日で熟知の奔流は最後なので明日閑雲用の天賦本を集め切ったら最後にしてそれ以降はまた聖遺物秘境回っていこうと思います。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و