めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!52日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なので少しだけ樹脂を天賦本に使ってからキャラレベル突破素材集めに

ボス討伐しつつ聖遺物厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ボス討伐しながらだと良い聖遺物でないのは仕方ないと割り切ってますけど

それでも悲しいですね笑(´-ω-`)

ガチャの方も引き続き星5は出てないです。

 

最近ゲットしたリオセスリフリーナシャルロットフレミネ辺りのレベル上げと天賦レベル上げを

終わらせてからまたいつものファントム劇団厳選に戻ろうかと思ってるんですが

聖遺物かいせいで何を狙おうか迷ってるんですよね…。(´-ω-`)

というのも元々は胡桃用の火魔女を狙ってたんですがフリーナと相性良さそうなキャラで

ジンが結構良さそうなのでこれを機に風聖遺物を厳選し直そうかなとも思ってまして。

ただ風聖遺物は万葉やウェンティ用に用意した物以外無くてジンに風4セット付けれないんですよね笑

まだ聖遺物厳選に戻るまで時間はあるのでフリーナと相性良いキャラを様子見つつ

聖遺物かいせいで狙う聖遺物を決めてこうかなと思ってます!d( ̄  ̄)

良ければジンの代わりになるような全体回復ヒーラーのおすすめがいれば教えて頂けると助かります!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و