めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!89日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

と言いたいとこなんですが早速ですがガチャの結果からいきます!

 

f:id:meiinn:20231221113005j:image

ナヴィア来たー!───O(≧∇≦)O────♪

 

昨日すり抜け赤髪ナヴィアことディルックが来てから20連くらいで出てきてくれました!

実質80連くらいで引けたので致命傷一歩手前でキャラガチャは終われましたね。

ナヴィアは無凸で十分強くて既に完成されたアタッカーと聞いたので

今日からは武器ガチャの方に手出していこうと思います。

 

武器ガチャの方はピックアップされてる二つ持ってないと思ってて武器ガチャ引く気満々だったんですが霧切を持ってるのすっかり忘れてました笑

それでもナヴィアの武器自体は個人的には悪くない性能で使い勝手も悪くなく

星5大剣1つも持ってないのもあって狙って引きにいきます。

すり抜けたら諦めますけどね笑

 

さて遅くなりましたが聖遺物の方いきます。

今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20231221113658j:image

やっと火魔女冠がレベル上げ終わりました笑

胡桃用にレベル上げてたのでスコア20.6の熟知原チャ付きですね。

率が伸びて欲しかったのはありますがそれでも熟知HPがしっかり伸びたので

熟知時計を採用しやすくなったのかなとプラスに思ってます。

今日からはナヴィアの育成素材をレベル90分まで集めつつ

天賦本も集めつつ聖遺物厳選していこうと思います!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و