めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!48日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なので少しだけ樹脂を武器素材とフリーナの天賦本集めに使ってから

いつも通りファントム劇団厳選していこうと思います!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?
惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ガチャの方も貯まるたびにキャラガチャ引いてるんですが一度すり抜けジンを引いてから

30連くらい星5は出てこないですね…。(´-ω-`)

ただジンが今回で3凸までいけたのでもうすぐで風耐性下げれる4凸に辿り着けそうなのは

嬉しいですね!♪( ´▽`)

すり抜け組だとディシアが未入手なのでいつかすり抜けの時に来てくれたらなと思いつつ

完凸してる刻晴と七七は来ないで欲しいって感じなんですよね笑

ディルックも5凸してるのでティナリやディシア、ジンに偏ってくれたら嬉しいですね。

1番はすり抜けない事ですけど笑( ・∇・)

フリーナの聖遺物自体はあと2つ劇団を揃えつつステータスを維持できればほぼ完成なので

ファントム劇団厳選が終わったら少し戻ってスメールやモンドの聖遺物を厳選するのも

ありですね。

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و