めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!27日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通りファントムハンター厳選していきます!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?
1つ良さげなのが出来ました!・:*+.\*1/.:+

 

そしてまだ未完成ですがやっと4セット揃えられました!d( ̄  ̄)

f:id:meiinn:20231020174326j:image


f:id:meiinn:20231020174351j:image

f:id:meiinn:20231020174342j:image

f:id:meiinn:20231020174346j:image

f:id:meiinn:20231020174331j:image

f:id:meiinn:20231020174336j:image

秘境などで使う際は率が上がる料理を食べていけば足りるんですけど

深境螺旋などでは使いづらい会心率なのでHPと率を上げつつ

会心ダメージをなるべく維持して理想のステータスを目指したいと思います!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

それと今日もリオセスリは出ませんでした!_(┐「ε:)_

66連くらいまで引いたので70連いくまでに出てくれれば嬉しいですね!(´-ω-`)

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و

*1: °ω°